カウンターNoでまーくん
4001からのカウンターでげす


No4949(すくすく育つまーくんの診察室)

今回は、狼のTetsuさんからの投稿でげす。

まーくん、こんばんは!Tetsuです。はじめて、カウンターNo.でまーくんに投稿します!

04949”すくすく育つまーくんの診察室”

DuoDockを再考する会を設立してますます盛り上がるまーくんの診察室をイメージさせるカウンターNoじゃないですか?(すり、すり)
あっ、まーくんのコメントも浮かびました!
”ゴマをすっても欽ドン賞は、あげないでげすよ!”(爆)
すいません、まちがえました。

再考のDuoDockを創る会でしたね、どうもすいませんでした。これじゃぜんぜんゴマすってないですね!(苦笑)

そうでげす、『再考のDuoDockを創る会』でげすヨ。Tetsuさんも、Duoをもってこの会に参加しましょうでげす。

No4195(よーし、行くか地獄のゴール)

まーくんさん、こんにちわ!

サッカー日本代表がまたまた韓国に惜敗しましたね。わっしはあいにくと見てなかったけど、なんか日本経済みたいに「目指すは地獄のゴール」なのかな〜。あ、人ごとみたいですが、あっしの人生がまったくそうなのでした。はは。

そこで未来派え?から、また一句お送りしませう。

よーし、行くか、地獄のゴール!(4・19・5)

No4033(040/33MHz)

今回は、hiroさんから頂きましたでげす。

04033番をゲッチしました。

一応説明させていただきますと、Duo280のCPU:68040の33MHzということで・・・(でしたよね?)。

添付で付けさせていただきますので、宜しくお願いします。

 そっそうか、そういう手があったでげすね。hiroさん、ありがとうでげす。おいらの280cは順調に成長しているでげす。(^o^)/~

INDEXに戻る               カウンターNoでまーくんへ戻る