カウンターNoでまーくん
3001からの4000カウンターでげす


No3874(さやなし)

またまた、ぐーさんから頂きましたでげす。 

まーくんさん、こんばんわ!また俳句未来派え?が一句出来たと言ってますんで送ります。

あなたさやなし(3874)あたいは世話無し春爛漫

ぐーのさやはよじれてうねってますです(笑)
ぐーさんいつもありがとうでげす。でも、よじれたさやは元へは戻らないと誰かが言っていたような気がするでげすが、ぐーさんのは元にもどっているでげすか?それとも、そのままネジリンボウでげすか。(ネジリンボウって魚がいるの知っているでげすか)

No3776(富士山の高さ)

今回は、かねねこさんから頂 いたでげす。

単に富士山の高さと同じというだけで意味は深くありません。 (^^;

実は私、富士山には登ったことがないんです。日頃パソコンに向かって運動不足になりがちです。そこで運動不足解消にDuoを背負って富士山に登り、山頂でLAN交という企画はいかがでしょうか?

う〜ん、果たして何人の人が富士山山頂までたどり着くでげしょうか。難しいでげしょう、たぶん山頂へ着く前の5合目あたりで挫折してそこでLAN交をするんじゃないでげしょうか。ネッ、tajiさん。(笑)

No3371(さんざん泣いた)

今回もぐーさんが投稿してくれたでげす。

まーくんさんこんにちは!まーくんさんも週末は大変だったみたいですね。わっしもことのほか大変でした(汗)。もうのっぴきならない恋に、よせばいいのにはまってしまってばってん、おかげで鼻水だらだらの風邪状態で半日寝込みました。そこで、

「カウンターNoでまーくん!」がまたまたでけちゃいましたので、投稿いたします!! 誉めてね。

猫の恋こってりらぶってさんざん泣いた(3371)

ぐーさんも春でげすネ。でもね、春の猫はさかりが付いているから、気を付けないといけないでげすヨ。泣くことになると大変でげすから・・・・。

ぐーさん、御大事に

No3231(さにーさいど)

 今回は、タカハシさんが送ってくれたでげす。

さて、今日のカウンターが03231(さにーさいど)だったので再びカウンターNoでまーくんに出させていただきます。

今回はなんとうちの劇団「たる〜ん屋さん」の未公開チラシがバックになってます。というのはていのよい宣伝ですね。

でも、うちの劇団員であるなつこさんがかわいいので許してください。この子の笑顔はまさに「Sunny Side」のようでしょ?

ありゃ、劇団の宣伝が入っているでげす。なになに、5月の3・4日に横浜STスポットでエンジェルサーキットをやるんでげすか。写真がなつこさんでげすね。ウンウン、笑顔がイイでげすネ。タカさん、「なつこっと」もお願いでげす。(^ ^;;;

INDEXに戻る               カウンターNoでまーくんへ戻る