カウンターNoでまーくん
2001から3000番までのカウンターでげす


No2983(肉屋さん)

暫く、カウンターNoが滞っているのでおいらが一つ

肉屋さん(2983)そのまんまでげすが、肉屋で肉買ってバーベキューをしたいでげす。そう、河原でバーベキューなんかいいでげすネェ〜。よくダイビングに行った時に、昼はバーベキューをしたんでげす。肉・肉・野菜・野菜でげす。

最近は、焼き肉も食べていないでげす。あ〜、食いたくなったでげす。

No2566(オフ会はこってりロックで娘宿)

まーくんさん、なんだか癖になったみたいです。またまたまた出来ちゃいました(ああ、子供つくってるみたいだ)。

オフ会はこってりロックで娘宿(02566)

えーと、今回わたしは「俳句未来派えっ?」なるもんを宣言しました!俳句で近未来を詠むという実験的あばん・ぎゃる・どんです。その記念すべき発句をまーくんさんのこの「カウンターNOでまーくん」に寄稿いたします!すごいでしょ!!

ぐーさん完全に投稿マニアになっているでげすネ。でも、記念って言葉に弱いおいらは、すごく嬉しいでげす、「俳句未来派えっ?」って実験的なんでげすか?ぐーさん

No2465(西向こう)

今回は、小隊長のisaka氏よりお便りをいただいたでげす。小隊長は去年の忘年会で、ぐーさんから顔にサインをいただいた人でげす。小隊長は、論文が終わってホッとしているでげしょう。おめでとう!

以下はメールでげす。

「カウンターNoでまーくん」ネタです。

西向こう、又は、大西無効…失礼しましたf^_^;

isakaさん、ありがとうでげす。ネコのミヤは元気でげすか? おいらのAtushi.Jrは、今日ぐーさんに吸い取られてしまったでげす。(笑)復活が楽しみでげす。

No2435(富士見ごろのたりのたりの殿様蛙)

またまた、ぐーさんからの投稿でげす。今回は、俳句で送ってきたでげす。

またでけました!富士見ごろのたりのたりの殿様蛙(02435)

日連の峠道にて詠む/ぐー

でわまたぎっちょん!

最近、ぐーさんからの投稿ばかりでげすネ。もしかして、ぐーさんって投稿マニアでげすか?それと気になるのが後ろのポスペの画面でげす。ガク君は元気にしているんでげしょうか。


No2365(おにいさんむごい!)

たまたま診察室を覗いたところ、カウンターNOでまーくんにぴったしかんかんのイチモツもといナンバーが出てめえりましたので、連続NOでお送りいたします。

 名付けて「おにいさんむしって!」&「おにいさんむごい(泣)」であります。ひひ。

まったくこりないねるとん・ぐーさんからでげした。

No2364(おにいさんむしって!)

 またまた、ぐーさんからの投稿でげす。
 ぐーさんの三四郎がブッ壊れたらしいでげす。どんな、ブッ壊れ方をしたんでげしょうか。おいらが貰ってあげてもいいでげすヨ、ぐーさん。おにいさんむしってって、おいらが三四郎をむしり取ってあげるでげす。

INDEXに戻る               カウンターNoでまーくんへ戻る