カウンターNoでまーくん
1001から2000番までのカウンターでげす


No1888(い〜や、ヤッパ)

「まーくんの診察室」は毎日楽しみにしております。特に日記(更新ご苦労様です)やDuoへの思いは面白いですね。

カウンター2000番はダメでした (T_T) 。1999番と2001番を見ただけにとても悔しいです。その数時間前に電話で兄に「今までの経過から綿密にシミュレートすると23時ころに2000番になるはず(笑)」と言ったところ兄は「あまい!そういうときにうちらはガンガンリロードかけるからやばいかも(爆)」って言ってました。そして23時に「まーくんの診察室」に行くと1999番でしたので速攻リロードすると2001番......次のチャンスにかけます。

今回も、どうしようかな? 送ろうかな? やめようかな?と考えているうちに思いつきました『い〜や、やっぱ(1888)』り送っちゃお(^ ^;) です。

 BrotherTさん毎日見てくれて、有り難うでげす。(^ ^)/~ 頑張って、次の機会にかけるのだでげす。でも、BrotherTのあにいそんはそんなことを吹聴しているでげすか? ナガンガンリロードかけるのは反則でげすヨ〜。2001番でも2100番宇宙の旅なんてのも・・・。バキッ!!

No1777(イ〜ナ、ナナMax)

1777番と1888番をGetしました。1777番はゴロ合わせが思い浮かばなかったので保留していました。

画面の背景がWinですけれどもまー倫チェックはOKですか?サイズが大きくてすみません。

 おおっ、BrotherTからメールが来たでげすヨ。あにいそん(お兄さん)から、1777をゲットしたことは聞いていたんでげすが画像が無くて、送ってくれないのかなって思っていたでげす。まー倫チェックは全然OKでげす。チェックが入るのは大人の画像でげす。(爆)
ゴロはおいらが適当に付けておいたでげす。(密かにMaxのファンだったまーくんでげす)

No1662(イロムジ)

タカハシです。トップページにまーくんをつかって頂き、ありがとうございます。ぜんぜん語呂になってないんですけど、1662で(イロムジ)。

つまり今度の色塗Duoの色は無地で行こうってことです。(なんのこっちゃ。)さすがに無地はつらいので、キナリ(木綿の生地の色?)なんて感じのデスクトップのマック色はどうでしょう。面白いんじゃないですか?


タカハシさん、アニメまーくんとバックを有り難うでげした。おいらは、色無地のスケルトンの予定でげす。

No1500

こんばんわ!&Expoお疲れさまでした。楽しいレポート毎日は意見していました!スクリーンショット1500GETしたので送ります自宅のInterNet専用マシンのP5440なので、あまりカスタマイズしていませんつまらないので、やばい写真をバックにしてみました。(パツキン大好き!)公開する際の処置は、まーくんに処理はお任せします!よろしく。Kaleidoscopeコントロールパネルに使っているモジュールは、静岡の生んだ天才?【めのう】氏の作品です!なかなか可愛くて気に入ってます。でわでわ!

パツキン大好きさん、やばい写真をバックにして送って貰っては処理に時間がかかるでげすから困るでげす!今度から、気を付けて下せぇ〜。ExpoでおいらもMacintosh Gardenのめのう氏にお会いしたでげす。リンクして貰おうかな・・。

No1374(意味無し)

はじめまして、まーくんさん、

handle名、nobbyと言います(と言っても、現在完璧なROMラーなのでhandle名の意味は無いですが)。昨日アクセスしたときに、「意味無し(01374)」だったのでスクリーンショットを送付いたします(完全なゴロ合わせでちょっとつまらなすぎるかな?)これからも頑張って良いページを作って下さい。このスクリーンショットがお役に立てば幸いです。

nobbyさん有り難うございますでげす、充分にお役に立てさせて頂きましたでげす。(笑)
nobbyさんのメールでこのコーナーが始まったでげす。


No1111

カウンターは1111でげすが、何にも考えてなかったでげすがHPネタが間に合わない為、嬉しかったでげす。プレゼントはDuoのネジ3個を欲しがった為にそうしましたでげす。(笑)このまりもさんのメールから『カウンターNoでまーくん』を作ろうというアイデアを頂いたでげす。

INDEXに戻る               カウンターNoでまーくんへ戻る