カウンターNoでまーくん
90001からのカウンターでげす


No96847(苦労はしな)

 久しぶりに、カウンターナンバーでまーくんに投稿してくれたでげす。今回は、FUJIさんが送ってくれたでげす。

 楽ばっかりしてちゃあいけないよです。
      ところで、前回のやまんばメールについて「ヒック」の一言で               よくあそこまで話題をつなげられますね。感心。
      それでは。

 ありがとうでげした。そんなに楽ばかりしているわけでは無いんでげすが…。でも、これからは心を入れ替えて頑張るでげすね。「ヒック」の一言でも、十分にFUJIさんの気持ちが伝わってきたでげす。(笑)




INDEXに戻る               カウンターNoでまーくんへ戻る