カウンターNoでまーくん
20001からのカウンターでげす


No29361(肉!寒い・・・)

 今回は、isakaさんからの投稿でげす。

 ご無沙汰してるでげす。

今日は久しぶりに「スクリーンショットでまーくん」ねたをお贈りするでげす。

題して

「肉!寒い・・・」

でげす。

けっして含むところは無いでげすから、誤解の無いようにお願いするでげす。

 ありゃ、この文句は意味不明でげすネ。まさか、冬の山で遭難しておなかが空いた時の言葉では・・。(笑)

No27777(ふなななな)

はじめましてまーくんさん

FUJIと申します。

時々青組に出没しています。

毎日HPを訪れていますが、キリのいいカウンターナンバーだったので初めてメールを出すことにしました。

27777 ふなななな

(別にごろ合わせにはなっていませんが.....)

Dockは持っていないのですがDuo230を持っていて、Capslockだけが青く輝いています。

ところで、パイナップルさんで扱っているアクリルトラックボール、購入するのに通販はできるのでしょうか?
東京に行く機会でもあれば是非ともパイナップルさんにお邪魔したいのですが、当方新潟に住んでおりましてなかなか行く機会がないです。さみしー

 FUJIさんありがとうでげす。早く、DuoDockをゲットすることをお薦めするでげす。また、ゲッとした暁には『再考のDuoDockを創る会』に入会してもらえればウレシイでげす。
 それから、パイナップルでは電話で問い合わせれば通信販売も可能なんでげす。この間も、九州から注文があったって言っていたでげすヨ。

No26740(風呂無しよ)

まーくん さん、こんにちは。

かねねこ@金子です。ご無沙汰しています。

この間の液晶は動きましたでしょうか? (^^)

久しぶりに、これは!と言えるカウンターNo.をゲットしました。 (^^)

「26740」略して「風呂無しよ」。

汚い話になってしまいました。 (^^;


かねねこさん、ありがとうでげす。液晶は無事に表示しているでげすよ。で、かねねこさんはお風呂には入っているんでげすよね。おいらは、まだ暑いでげすのでシャワーだけでげす。(笑)




INDEXに戻る               カウンターNoでまーくんへ戻る