Expo99

1999年世紀末のMacWorld Expo Tokyoでの、オネエちゃんウォチングでげす。

1999年2月18日、幕張メッセにやってきたでげす。

入口近くにAppleのブースがデデ〜ンと幅をきかせて居座っているんでげす。

ココには、iMacやNew G3 Macがデモで置いてあって、誰でも自由に触れることができるんでげす。でも、オネエちゃんは自由には触れないでげすよ。(笑)

No1

No2

No3

No4

No5

No6

No7

No8

No9

No10

No11

あなたは、どのオネエちゃんが気にいったでげすか?ナンバーをメールして下さいでげす。第1位のオネエちゃんを選んだ人の中から10名の人においらからプレゼントをするでげす。


 お待たせしたでげす。Expo99「きみもオネエちゃんをゲットだぜ(笑)」の投票結果の発表でげす。皆さんの、投票した人は何位だったんでげしょうか?

 今回、Expo99「きみもオネエちゃんをゲットだぜ(笑)」に協力してくれた人は全部で19名でげした。協力してくれたオネエちゃんゲッター(笑)の皆さん、ありがとうでげした。

 さて、結果でげすが…

 No.01 3名
 No.02 3名
 No.04 1名
 No.05 1名
 No.08 1名
 No.10 2名
 No.11 5名

 やっぱりNo.11のNiftyのオネエちゃんが一番でげした。

 さすが、D氏のメガネにかなったオネエちゃんでげすね。

 さて、このオネエちゃんのプロフィールでげすが…エッと…Niftyのオネエちゃんでげして……オンナの人で……可愛くて……う〜ん、あとは、知らないでげす。(爆)
 どなたか、このオネエちゃんのプロフィールを知っている方は、こっそりとおいらに教えて下さいでげす。

 それで、No.11に投票してくれたオネエちゃんゲッターの人達には、おいらがExpoでゲットしてきたモノを適当に選んで送るでげすので、送り先をメールして下さいでげす。


Expo99「きみもオネエちゃんをゲットだぜ(笑)」投票コメント集こっちでげす。


TOPに戻る