<< 共育だより 2015年01月号 | main | 事務所開きのご案内 >>

ごあいさつ

みなさま こんにちは!
鎌ケ谷市議会議員の津久井きよしです。
津久井清
私は初当選以来、「住民サイド」に立った活動を実践して参りました。
特に、社会的に弱い立場の子どもたち、高齢者、障がい者の人たちをはじめ多くの市民の声を反映しながら行動してきました。

その内容は、毎市議会ごとに「共育だより」の紙上を通してお伝えをしてきました。

また議会終了後には「市議会報告会」を開き、直接市民の皆さまに報告し、意見交換を行ってきました。

これからも、市民のみなさまとともに鎌ケ谷が更に暮らしやすい街になるよう、5大ビジョンの実現をめざしてなお一層がんばってまいります。

市民のみなさまの変わらぬご支援をお願い申し上げます。

最新の活動状況はこちら(共育だより)
今後の活動予定はこちら
津久井清の主張 | - | -