FAN MAIL
[BACK]
ファンの皆様からお送りいただいたメール、写真をご紹介します。
いつも応援ありがとうございます!ファンレターはこちらまで。
fan-mail@grappler-taira.cx




17.apr.2001.すすきのコロシアムにて
Battlarts札幌大会@Zepp Sapporoを観戦に行きました。 試合後で疲れているにも関わらず記念撮影に応じてくれた平さん。 この日、私は初めて平さんの試合を生で見ました。 試合を見て鳥肌が立っている自分にただただ、驚きました。 こんなに胸躍る試合は何年も見てなかった様な気がします。

この日は、札幌にある「すすきのコロシアム」という格闘技をこよ なく愛する 人達があつまる素敵なお店があって、店が主催する観戦ツアーで見 に行き ました。私は店の店長の隣で観戦してたのですが、店長に とって憧れ である平さんの試合では店長の熱い平さんへの思いがこもった実況 &解説 のお陰で尚の事、贅沢に試合を楽しめました。

また是非、札幌で試合をなさってくださいね!! みんなでイベントでも試合でも喜んで待ってます。 平直行の熱い戦いをこれからも応援し見続けて行きたいです。

平直行という格闘家を知る事が出来て私は最高に嬉しいです。

Resistance to Realty
   現実への抵抗

ありがとうございました!!

Ikue Masujin☆☆☆☆☆

格闘探偵団バトラーツ札幌大会
2001年4月17日(火) Zepp Sapporo
第2試合平直行
アーバン・ケン
vs仮面シュータースーパーライダー
junji.com
×
15分56秒 フルネルソンホールド

[BACK]

TAIRA Naoyuki
Jiu-Jitsu & Total Fighting
http://www.grappler-taira.cx