さやかで〜す♪
さやかのふぉとらいぶらりぃ〜

★あっかんべ〜

コスモス畑のさやかどえす。さやかお花だだ〜い好き(はあと)。お花畑の中でお昼寝したいなぁ。


★スクールディズ

さやかお勉強は好きじゃな〜い。でも、お友達に会えるから学校は好き。得意科目は数学と物理(うそぴょーん!)

★埠頭をわたる風

神戸のポートアイランドで、さやかのおすましポーズ。さやかは、海が好き。誰かデートに誘ってくれないかなぁ。なんちて。えへ。



★須磨ビーチ
冬の海って好き (^^)V。さやか毛皮はいっぱい持ってるけど、この日はフェイクファー。モコモコして可愛いでしょ。
★5月のポーアイ

緑がきれいな神戸の5月。ポートアイランドでパチリ (^_-)-☆。さやかお写真好きなの。うふっ (*^^*) 。


★シンガポール

ラッフルズホテルにお泊まりしたの。でも、ダウンタウンもおもしろいよ〜。「ハウマッチ」なんていわれちゃった。ぷんぷん! さやかおかんむりぃ〜(-_-#) 。

★マレーシアだよ

さやかは旅行が好き。ヨーロッパは遠いから疲れるけど、アジアは近いからいいよね〜。


★京都へプチ旅行

先斗町ではいポーズ。うふっ。舞妓さんに会えて感激。あぶらとり紙もゲット!



★お買い物旅行

お友達とヨーロッパへ旅行!パパのカードで、ヴィトンとプラダとエルメスをいっぱい買っちゃいました\(^o^)/パパありがとうね〜ん♪