My☆ふぁみりぃ〜!


●宇宙くんちのプロフィール
おうちは、東京の亀有。駅から18分o(><o)(o><)oの3DKに住んでいます。35年ローン(^^;)。がんばらなくっちゃ〜♪


●宇宙(そら)くん O型
2000年11月1日生まれでちゅ。お風呂がだ〜い好きな元気な男の子だよ。生まれたときは、桜金造に似ている・・・なんーて、いわれちゃいまちたでちゅ。でも今は少し大きくなって、故東野英心なんて言われているんでちゅよ。女の人を見ると愛想がいいところはパパに似たみたいでちゅ。ミルク大好き(^_^)v 毎日ごくんごくん飲んでいまちゅ。ミルクいただきマンモス!

●なっちママ B型
8月5日生まれ(年はひみちゅ!)。パッチワークとガーデニングが趣味でーす。光GENJIの山本淳一の大ファン(^_-)☆。でも、結婚しちゃったのぐっすん(;o;)。だから今は、ジュニアの今井翼君に浮気気味。いやーん、パパ怒らないで〜<(_ _)>。毎日、はなまるマーケットとルックルックをかけもちする日々。愛読書は「すてきな奥さん」と「おはよう奥さん」と「女性セブン」。

●あっくんパパ O型
4月19日生まれ29歳(もうすぐ30だ〜! や〜いオジン)。仕事は流通関係。主任さんをしていま〜す! 趣味はドライブとカラオケ、硬券を集め(鉄道ファンなのら)、最近は宇宙くんのビデオ撮影に凝っています。おニャンコのおっかけの過去あり。現在、浜崎あゆみ萌え〜。好きなテレビ番組は「トゥナイト2」。愛読書は「ヤングマガジン」「ファミ通」「Big Tomorrow」。