・・・パパとママの出会い・・・

あっくん&なっちのラブラブショー!
ひと目あったその日から!



キュートなヒップにズキッ・ドキッ!

初めての出会いは、あっくん大学2年生、なっち短大1年生の夏休み。都内の某商店街で、あっくんは吉野家、なっちはマクドナルドでクルーのバイトしてました。なっちはファースト・マネージャーに叱られて、超凹んでいたの。それなのに、商店街の入り口でチラシを配らせられるハメになりました。そこで吉牛のチラシを配ってたあっくん。和歌山県新宮町出身の素朴な笑顔がステキ! ちょっぴり、ツッパリが入ったとこもイカスじゃ〜ん。超イケテルって感じ。「おごっちゃるし、飲みにいけへん」「ごちそうサマンサ」。つーことで、バイト終りに養老の滝で初デート! もちろん( ̄ε ̄@)CHU−ハイ・ で乾杯ね。ウーロンハイを5杯も飲んで、気分が悪くなったなっちは、トイレでおゲロ。でも、あっくんは、ずっと背中をさすってくれたの。帰り道に、また酸っぱいものが込み上げてきて、あっくんのヒザにゲソの唐揚げと揚げやきそば入りのゲロをぶちまけたのに、あっくんったら優しく「でんでん、かめへん」といってくれたのだo(^^o)(o^^)o