FISHING

どうして魚は釣れるのだろう? なんて、思ったこと、ありませんか? 魚は、たまたま釣れるんですけど、でも、上手な人には釣れるべくして釣れていたりするんですよね。釣りの奥義、いまだ、研究中。(^_^; by わみ

釣りの話じゃなくてもOK。盛り上がろう!
伝言板
足跡を残して行ってくださいね。
ゲストブック
[書き込む]
[見に行く]

ムスコちゃんとカツオ
▲ムスコちゃん、すごいカツオを釣った
  1月のカレイ釣り
ご要望にお応えしてカレイ釣り登場。あっ、合わせちゃいけません、よっ、てばー。
  3月のイサキ釣り
イサキっておとなしい? 春先のイサキの意外な釣り方とは…
  4月のシロギス釣り
本番前のシロギス釣り、去年どう釣ったか覚えてますか?
  シーバスレポート
シーバス釣り、楽しいですねー! レポートをそっと追加してみました。よかったら見てみて、ね。
  カルパッチョの作り方
イナダバージョンですが、どんなカルパッチョでも基本は一緒、参考になる、かな。 PDFです。
  「FFネット」リンク集
「FFネット」で紹介した、Webサイトへのリンク集だよ。楽しいサイト満載! ぜったい、見て、ね。

 

魚種別「どこで」「どう」「なにで」釣る?
ソルトウォーター編です。「初めての釣りザオ、どういうのを買ったらいいの?」とか「○○を釣りたいけど、どういう場所でどういう釣り方で釣るの?」という疑問を解決!
wamy's home
 
Wamy's!!! リンクフリーです。よかったらバナーを使ってね。
ご連絡いただければこちらからもリンクしますよ。

Tadahiro Iwami / e-mailiwami@air.linkclub.or.jp / Updated since March 8, 1998