Red Loco web 日出谷
ようこそ、REDLOCOweb 日出谷サイトへ!


あなたは

人目の乗客です 。




帰還 ありがとう




信越本線





このサイトは、REDLOCOwebの支線です。磐越西線をはじめ、全国で活躍するディーゼル機関車、“DD51”と客車列車を中心に紹介しています。

殆どが写真のコーナーです。気長におつきあい下さい...
since 1999/8/20
掲載写真の二次使用を禁止します

RLHギャラリー




ご希望のフォルダ(DD)をクリックして下さい。



上記コンテンツ内更新情報

2009年  5月25日 10万人ご来場ありがとうございます。
             現在は活動を休止しているため、今後とも更新はほとんどありませんのでご了承ください。

2006年  7月 2日 長らく公開を休止しておりましたが、再開しました。

1999年  8月20日 新規開業しました。今後ともよろしくお願いします。

             磐越西線のDD51と日出谷について紹介しています。


REDLOCOwebにDD51掲示板が設置されています。ご利用ください。

掲示板

クリックするとREDLOCOwebの掲示板へ直接行きます。

本ホームページはリンクフリーです。
バナー←バナー
リンク増加中です!

ぶろぐ

このサイトは、Power Macintosh 6100/66/G3 とG4上でAdobe PageMill 3.0を使い制作、
Netscape Communicator7.0で確認しています。

只今、96782km
240584km

謝意
HP開設にあたりロゴの使用や素材の提供などを快諾していただいたR28氏には大変感謝しています。また、素人の質問に丁寧に答えてくれたHIROちゃんにも感謝します。