ようこそこのページを見つけて下さいました!
演歌・歌謡曲のカラオケ好きの皆さん、どうぞひと休みしていって下さい♪

リンクフリーです! リンクのお知らせをいただけると管理人が喜びます。相互リンクご希望の方はメールをお送り下さい。

裏・歌の手帖 blog ver.
現在、ブログでの更新を行っております。

●転送ドメイン取得!→http://www.urauta.com (ウラウタコム)からアクセスできます!

TOPICSトピックス

カラオケ専門ホームページ"カラオケナビ"オープン!

カラオケ事業者協会さんのホームページで、各カラオケメーカーの新曲などが一気にここで調べられます。唄い方講座もあります。今はポップスだけだけど、皆さんが働きかければ演歌や歌謡曲もやってくれるかも! これからの発展に期待です。

有線放送演歌専門ホームページ"演歌は有線"

歌の手帖本誌と連動した企画が盛り沢山な演歌専門サイトオープン! 歌手のインタビューが動画で楽しめたり、音声でコメントを聴くことができたりと、いろいろあって楽しいよ! 毎月1日更新です。有線ブロードネットワークスさんの新しい光ファイバー回線サービスも要チェック。

オンライン音楽検索サイト"listen japan"

このページでは、音楽の試聴あるいは販売するページの検索とリンクを行っています。ジャンルの中に「演歌」というのがありますので、ホームページ上で合法に音楽を流している関係者の皆さんはぜひ登録して、耳に触れる機会をより広げてみてはいかかでしょう? 最近演歌系も増えてきましたね♪

いらっしゃいませ!
1998.12.16開店 あなたはだいたい165,000+人目のお客様です。
このカウンタ吹っ飛ぶことが多すぎです。自作だからか…

※このサイト内に使われている画像、写真、記事の無断転載、無断使用はお断りします。
 もし使いたいという方がいたらメールでご連絡下さい。


lycos homepageInfoseek