バロアンな人々(平成11年3月まで)



Y家へおじゃましたときのワン・ショット。
ご結婚されても相変わらずお美しいY夫人(旧姓Fさん)。
だんなさまは、ハンサムなだけでなく、聡明でやさしくて、
スポーツもできるステキな方です。
(1999.1.16撮影)


わがやにあそびにきてくれたYくんとKちゃん。
こどもはうちのたいすけです。念のため。
(1999.1.30撮影)


TさんとおまわりさんになられたBくん。
チェンバロの発表会に駆け付けて下さいました。
わたし太ってていかにも妊婦!って感じ。やだーーー。
(1999.3.27撮影)


[戻る]



ご意見、ご感想は こちらまでお願いします。
E-mail : hiikoysd@air.linkclub.or.jp
メールがこなくてさびしい思いをしています。
おたよりお待ちしています!