SORACHI SECOND のページ

ここでは、SORACHI SECOND の譜面を

買ってくださった方

買おうと思っている方

へのデモ演奏のファイルを掲載しています。

これは、あくまでも参考です。シーケンサーの音楽は「音楽の様なもの」です。

アンサンブルの絡みがどうなっているのか、譜読みの音が間違っていないか、程度に使って下さい。

フォーマットは、MP3ファイルとスタンダードミディ(MIDI)ファイルです。

MP3ファイル

ダウンロードをクリックして頂くとファイルをダウンロードします。

MIDIファイル

ブラウザでそのまま聞けますが(プラグイン必要)

ダウンロードしてもお使い出来ます。

Macintosh

ダウンロードの文字をマウスで暫く押しっぱなしにすると「ファイルをダウンロード」のメニューが出ます。

Windows

ダウンロードの文字のところで右クリックすると、ポップアップメニューが出て、「対象をファイルに保存」が選択可能です。

それぞれ、フォーマットの内容と容量を書いておきますので、

ご自分の環境に合ったものをダウンロードしてお使い下さい。

尚、譜面をお買い求め頂いた方には、過去私が演奏で録音した

「SORACHI」「SORACHI 。」のMP3ファイルを提供しています。

「SORACHI」は若い浜田の演奏です。勢いのある即興演奏が聴けます。(1991年録音)

「SORACHI 。」は2001年8月25日発売の浜田均リーダーアルバム「FOX DANCE」に納められたものです。

落ち着いた、味わいの深い演奏です。かなり「SORACHI SECOND」に準拠しています。

どうぞ

hihamada@cts.ne.jp

までご連絡下さい。折り返しURLをお知らせします。