LINK

「エモス ブエルト ア ベベール」
八弦サンと二弦サン共同運営サイト
 『「Hemos Vuelto A Beber」とはスペイン語で
  「俺たち、また集まって飲んでるんだな!」という意味です。
  久し振りに友と会い、懐かしい気持ちで酒を飲む…
  セル画って、なんだかそんな気持ちにさせてくれますよね。
  このサイトが、ご覧になった方の思い出の酒場と
  なることを願っております。』
  ※銀河鉄道999.ジブリ.ルパン三世等を中心に展示されています。

「クリエーターズ
  コレクションギャラリー」
   ミニハムずサン運営サイト
  キーワードはホームページのタイトルだと思います。
  「セル画」「絶版プラモデル」「絶版コミックス」等
  思わず見てうなってしまう.とても貴重なMONOがたくさん
  展示されております。百聞は一見に如かず.です。

  ※一部.金田伊功氏作画のセル画等を.見ることが出来ます。
  「SOUL OF JOE」は. 『あしたのジョー FANサイト』です。
   あしたのジョー好きには.とてもたまらないサイトです。
   イラスト.漫画などとても楽しめますョ。
  「あしたのジョー」の言葉にピーン!と来た方は.今すぐ!
   チョムチョム開始!!です。
  「ハイ.大佐…。」(・.・;

「SOUL OF JOE」
ダヲスさん運営サイト
   『山下将仁氏&金田調作画ファンクラブ「SHOW RETURNS」
     山下将仁氏を中心に金田伊功氏と
     その流れを汲むアニメーターを応援するファンサイトです。
     ファンの皆様と共に築きあげていければ。と思っております。』

「SHOW RETURNS」
山下将仁氏&金田調作画ファンクラブ
魔矢将サン運営サイト

「MAH's Memory」
 MAHさん運営サイト
    『色々とコンテンツにしたいものがあるのですが
     手付かずのまま
     宇宙戦艦ヤマトサイトになってしまいました。
     有志による共同原画・ギャラリーやMAHが収集した古物をネタに
     往年のアツい時代を想ってシミジミしましょう』
     想いが伝わって来ます…。
    『昭和40〜50年代のアニメのセル画展示のHPです。金田氏作品も有り。』

「ごみセルふぁいる」
 asa-mさん運営サイト
   

「Zの鉄人」 
 oodangoさん運営サイト
 2003年12月から.「Zの鉄人」はHPの公開を休止しております。
  金田伊功氏を中心に越智一裕氏.山下将仁氏.いのまたむつみサンの
  セル画.原画を展示しておられます。コレクションがとにかく凄い
  の一言です。サイトの更新も頻繁におこなわれております。
  私的見解で大変申し訳ないのですが.とても楽しめるサイトです。 
|HOME|
ホームページのリンク用バナーです。
  タイトルは
  『金田式.kanada style.』です。
  リンクは基本的にはフリーなのですが.
  ひとことだけでも御連絡くださいませ。
URL

http://www.linkclub.or.jp/~h-884/iko.html