●はじめに
私が、アニメーターの金田伊功(かなだよしのり)氏の名前を知ったのは
アニメーション映画「幻魔大戦」を見てから少し後です。
当時ですが、金田伊功氏などをよく知っていた友人らと話をしていくうちに、
アニメーターと言う職業の方に次第に興味を持ちはじめました。
それからは個人的にですが…特に金田伊功氏、
スタジオNo.1の方々やスタジオZ・スタジオZ5などが関連した映像作品を見て、
作画表現のツボにはまりながら、参加作品などを本当に楽しまさせて頂きました。
これからも作画表現がこうあってほしい!
在り続けてほしい!のと、機会があれば私個人だけに限らず、
面白味やこだわりを持ったり、何事にも
好奇心旺盛・興味津々な方々にも関連する映像作品等を
ぜひともご紹介・御参考にみて頂ければと、
この度の「金田式.kanada style.」ホームページ開設へとつながりました。
分かる範囲内で完全ではありませんが少しづつ、金田伊功氏参加の関連作品等を
御紹介できていければと思っております。

2003.2.10.記2006.9.26.訂「金田式.kanada style.」管理人88
なお、当ホームページは個人における範囲内で制作されております。
ホームページ内に掲載されている画像などは製作者関係・各社に著作権があります。
無断転用転載などは絶対にしないでください。
ホームページ内の画像などの著作権は製作者関係・各社に帰属します。
また、当ホームページ製作過程に関しまして何かございましたら、
お手数でしょうが、に御連絡ください。
御意見・御感想等もお待ちしております。お気軽にどうぞ。

個人のホームページ運営管理での限界もあります。
御理解・御協力無くしては成り立たないのです。
皆様の御協力のほどを、よろしくお願い致します。

(^。^)/それでは。


◎当掲示板について◎ 掲示板につながりにくい時があります。 お手数をおかけしますが、 しばらくのお時間をおいてから、 ふたたびおこし下さい。よろしくお願いします。 2006.7.17.記「金田式.kanada style.」管理人88

 

 

HOME