ウィング晩秋の湯沢親孝行旅行
その2
98.11.14〜11.15


ロビーにて


 

 朝は温泉街を少し歩いてみました。


朝ご飯はレストランでのバイキング方式なので
ウィングはバスケットに入ってお留守番です。


玄関前

アルプの里

 

166人乗りの大型ロープウェイに乗って

「アルプの里」**へ。

ここのロープウェイには犬用の貸し出しケージが
用意してあるそうです。
(ということは小型犬のみOKということですね)
ウィングはロープウェイ内では
布製のキャリーバックに入っていきました。

お花の時期には少し遅かったけど、広々していて
とっても気持ち良くお散歩できました。

 


大源太キャニオン 

その後は「大源太キャニオン」**で紅葉見物。

池のそばの山荘の食堂で皆がご飯を食べている間
私は車でお留守番。

寒い季節のお出かけになると私はどうも車で待たされることが多くなるみたい。

一緒に行きたいよ〜〜

 

川遊び大好き

大源太キャニオンにはキャンプ場やバーベキューもあるので夏来ても楽しそう。

 湖に流れこむ川でウィングが遊んでいたら、それを見ていた他のワンの飼い主さんが、
水に入ったら危ないってとても心配していたんだって。
私は川遊びが大好きで(ただし浅いところだけ)
これくらいなら へいっちゃら


ウィングは久しぶりにおじいちゃん、おばあちゃんに会えて楽しかったけど

これでちゃんとママの「おやこーこー」になっているのかな?


 行き先でのウィングのお楽しみ自由度
「***:とても自由
「**
:ところにより自由
「*:
ほとんど自由はない
表示しました行き先選びの参考にして下さい

旅行記内の情報はウィングが行った当時のものです。
今はいろいろ違っているところがあるかもしれません。
ご感想・情報をお待ちしています

eagle@air.linkclub.or.jp  

旅行記目次
home
宮古島旅行1