ウエスティミニオフ会クリスマスin清里
2000.12.23〜24
その2 わんわんパーク


萌木の村で サンタさんの助手になったの


二日目の最初のイベントは
グレイハウンドの前での集合写真





前から 
ジェナちゃん、スマイル君、ララちゃん、
ロディ君かな?

次は、「わんわんパーク」に移動

ドックランで、走る、走る。
みんな とっても楽しそう。
ウィングはここでもやっぱりみんなとは一緒に走れず
匂いかぎに専念。

 

パパさん達 ママさん達はみんな寒そうにしてたけど、
ワンとみくちゃん(ロディ君の人間のお姉ちゃん)は
元気 元気




おねだり?ロディ君

ララちゃん テリー君は 名サッカー犬


たく君 かっこいい

スマイル君 足長〜い

 

えーっと これはロディ君
ジェナちゃんとプリンちゃんかな?

とっても活発な プリンちゃん


わーい!

アジリティにも挑戦

沢山 運動した後は 
「美味小屋」でお食事タイム
サンルームになっていて 冬でもあったか。

ここでは「疲れた犬は良い犬」ってことで 
みんな静かにバタンキュー

次は 陶芸教室
陶芸工房「健」はワン連れでも 陶芸体験ができます。

みなさん ワン用のお皿や ウェスティの置物を
上手に作っていたよ。
ママは お皿を作っていました。



最後は萌木の村で ショッピング
村中がクリスマスデコレーションでいっぱい

 

盛りだくさんの二日間も これでおしまい


さよなら 楽しかったね。また 会いましょう
ゆぴさん 素敵な会を計画して下さって本当にありがとうございました


行き先でのウィングのお楽しみ自由度
「***:とても自由
「**
:ところにより自由
「*:
ほとんど自由はない
表示しました行き先選びの参考にして下さい

旅行記内の情報はウィングが行った当時のものです。
今はいろいろ違っているところがあるかもしれません。

ご感想・情報もお待ちしています

eagle@air.linkclub.or.jp

旅行記目次
home
千倉その1