お台場 ウェスティ オフ会

2000.4.9.


桜が満開になった春の日 ウェスティのオフ会が行われました。
まりん母さんと一緒にウィングのママが計画しました。
参加メンバーは
カイル君 
3歳
さつきちゃん
1歳2ヶ月
ピ−ノちゃん
1歳3ヶ月
ルイ君
4歳
まりんちゃん
2歳
ウィング
4歳5ヶ月
人間10名   犬6匹です。

場所は港区お台場海浜公園

まずはお台場(第三台場)**に集合して 
ご挨拶 

十分に遊んで疲れてもらいます。

先頭が さつきちゃん
次は カイル君
そして飛び入りのチワワの リュウ君
一番手前が マリンちゃん

 

抱っこされているのが さつきちゃん
後ろは カイル君
手前が私(ウィング)

えっと これは手前が さつきちゃん
中央がリュウ君
後ろが カイル君

砂浜を歩く ルイ君

お台場デックス*をゾロゾロと
ウェスティの行列

デックスを歩くピーノちゃんと
さつきちゃん

デックスのエスプレッソアメリカーノ
というお店のテラス席でランチにしました。

ここの店長さんはウェスティなど4匹のワンを
飼っている方なんですよ。

お店ではみんないい子でした。

子犬時代の写真を見せてもらったり
わんちゃんの名刺交換をしたり

「テラス席ワンチャンどうぞ」って
書いてあります。

記念撮影
左から カイル君 まりんちゃん さつきちゃん ウィング ルイ君 ピ−ノちゃん
  

 

砂浜を散策していると 走ってきてくれた方がいました。
アインちゃんというウェスティを飼っているKさんが ウェスティ達を見つけて
追い掛けて来てくれたの。
とっても うれしかったよ

沢山のウェスティ好きと会えて、ママはとても楽しい一時だったって言ってました。

 

ただ ウィングはやっぱり犬同士の社交が苦手
集まったウェスティは、みんなとってもフレンドリーでした。
ママはみんなの爪の垢をあつめようと本気で考えていたみたい。

みなさんこれに懲りずにまたウィングと遊んで下さいね。


行き先でのウィングのお楽しみ自由度
「***:とても自由
「**
:ところにより自由
「*:
ほとんど自由はない
表示しました行き先選びの参考にして下さい

旅行記内の情報はウィングが行った当時のものです。
今はいろいろ違っているところがあるかもしれません。
ご感想・情報をお待ちしています

eagle@air.linkclub.or.jp  

旅行記目次
home
那須旅行1