いただきものindex 01 02 03 04 05 06 07


いただきもの04

画像をクリックすると拡大画像が見られます。

 「美少女ネット」まや様から70万ヒット記念CGをいただきました。ありがとうございます。
 70万ヒットおめでとうございます。
えらく可愛いおねえちゃんであります。純白のパンツが、まぶしいぜ!
 「美少女ネット」まや様から60万ヒット記念CGをいただきました。ありがとうございます。
 60万ヒットおめでとうございます。
スカートを自ら捲っているお茶目で可愛い女の子であります。このスカートの捲れ方を表現するのが難しい!
 L.O.E.R「白水」KATS様から残暑お見舞いCGをいただきました。ありがとうございます。
 スッゲーチャーミングで綺麗なお姉さんであります。この様な、ハッキリ、スッキリ、クッキリした画風は大好きです。
「KIMUTIのひみつのお部屋」KIMUTI様から、500万ヒット記念CGと残暑お見舞いをいただきました。ありがとうございます。
 ガンダムSEEDの「かがり」さんです。半脱ぎ状態がたまりまへん!
「お尻の惑星」ボブ様から、暑中お見舞い兼、100万ヒットお祝いCGをいただきました。ありがとうございます。
 青空バックに、くっきりと浮かび上がる美しいお姉さんであります。
 ビッキーとかいう売り物のフィギュアがベースでしょうか?
「大人の絵本」凡田英二様から、100万ヒットお祝いCGをいただきました。ありがとうございます。
 校内でこんなハードなプレイをやってはいけません。自宅で楽しみましょう。
 あそこから泡をふいています。私も今度挑戦してみよう!
「美少女ネット」まや様から、暑中お見舞いCGをいただきました。ありがとうございます。
 浜辺の逆光の中に立つ可愛いお姉ちゃんであります。この逆光表現は、高等技術だと思われます。
「大人の絵本」凡田英二様から暑中お見舞いCGをいただきました。ありがとうございます。
 きっちり美しく緊縛されたお姉さんであります。バイブの太さがたまりません。
「釣キチ同盟」様から暑中お見舞いCGをいただきました。ありがとうございます。
 汁まみれの可愛いお姉さんであります。喜んでいる表情が最高です。
 「美少女ネット」まや様から50万ヒット記念CGをいただきました。ありがとうございます。
 50万ヒットおめでとうございます。
ブルマの青色が、目にしみます。カメラアングルもナイスです。
「お尻の惑星」ボブ様から、相互リンク+80万ヒット記念CGをいただきました。ありがとうございます。
 Pinkpantherのロゴまで入れていただき、大変光栄です。Poser系の数少ないアダルトサイト同士、お互いにがんばりましょう。
「KIMUTIのひみつのお部屋」KIMUTI様から、400万ヒット+5周年記念CGをいただきました。ありがとうございます。
 400万ヒット+5周年おめでとうございます。
 パステルカラーで統一された美しい作品であります。お姉さんの表情や身体も、もちろんgoodです。
「ROOM MIMI」のじゅぴたー高木様から、HP.開設二周年記念CGをいただきました。ありがとうございます。
 一か月ほど前にいただいたものですが、ディスククラッシュで一時喪失、最近やっと復活できました。掲載が遅れて申し訳ありません。
 幻想的なミラー効果の美しい作品であります。

じゅぴたー高木様「ROOM MIMI」は、こちらから

「美少女ネット」まや様から一周年記念兼40万ヒット感謝CGをいただきました。ありがとうございます。
 一周年、40万ヒットおめでとうございます。
 ナイスアングルであります。お尻の肉感がたまりまへん!
 L.O.E.R「白水」KATS様からバレンタインCGをいただきました。ありがとうございます。
 ちょっと3D入ってませんか? KATSさんの様なデッサン力のある方が、3Dを取り入れていらっしゃるのは、たいへん嬉しいことであります。
「美少女ネット」まや様から年賀CGをいただきました。ありがとうございます。
 何時もながら、可愛い女の子であります。色使いも綺麗です。スカートのひだの質感が最高です。
 検索サイト「ブルーサファイア」チューちゃん様から年賀CGをいただきました。ありがとうございます。
 ナイスボディーのお姉さんであります。張りのあるバストがそそります。背景のエフェクトも美しくに決まっています。
「Poser Night Mare」の@aka様から、年賀CGをいただきました。ありがとうございます。
 ハイライトの効果を上手く使った美しい作品であります。
「KIMUTIのひみつのお部屋」KIMUTI様から、年賀CGをいただきました。ありがとうございます。
 素敵な乳のお姉さんであります。やはり、乳は、正面から見てウエストから胸のラインより横にはみ出していなければ素敵な乳とは言えません。ナイス乳です。
「チッコ」nyaguko様から、年賀CGをいただきました。ありがとうございます。
 凄い存在感です。これを演劇関係では、花があると言います。アニメ関係では、キャラクターがたっていると言います。とにかく凄い!
「黒妖社」しみずまさかず様から、年賀CGをいただきました。ありがとうございます。
 白の総タイツの透け方がたまりまへん!羊の角も可愛いです。

しみずまさかず様の「黒妖社」は、こちらから

「ROOM MIMI」のじゅぴたー高木様から、年賀CGをいただきました。ありがとうございます。
 可愛い羊さんであります。毛の質感が、触ると気持ち良さそうです。

じゅぴたー高木様「ROOM MIMI」は、こちらから

「釣キチ同盟」様から寒中お見舞いCGをいただきました。ありがとうございます。
 可愛い羊ちゃんであります。虐められてちょっと可哀想です。後ろの黒子は、何者?
「DID画廊」春美堂様から、年賀CGをいただきました。ありがとうございます。
 綺麗なフィギュアのお姉さんの写真であります。猿轡と縄が、被虐心を誘います。
 L.O.E.R「白水」KATS様から年賀CGをいただきました。ありがとうございます。
 爆乳のお姉さんであります。こういう「乳」大好きです。ガラスフィルターで隠すなんて、にくい!
「18禁専門サーチエンジンX2000」卯月メグミ様から年賀CGをいただきました。ありがとうございます。
 元気の良い明るそうな女の子です。スリットの翻りがたまりまへん。
「美少女戦士拷問」cosplax様から年賀ムービーをいただきました。ありがとうございます。
 カメラ移動やアングル、照明など大変参考になります。私もムービー頑張らねば!


いただきものindex 01 02 03 04 05 06 07