青組、BM Selection!共同企画
タマこそ男のシンボルだ!!(爆)〜Return Of Project X'tal


 この計画は以前、私が書いて、現在もDuo-ZoneProject Zoneアップしていただいている、Project X'tal の中で水晶玉を使って、トラックボール光らせてましたが、実は最近、新たなトラックボール開発(?)しました。(^_-)
それはコレです!!(^_-)

ローズクウォーツ フローライト ブルーレース

 そうなんです。(^_-)
今まで、サードパーティ製カラートラックボールハ○ズ等で入手できるステンレス真鍮等の金属トラックボール青組青龍工房特製木製ボールよーつーモバイラー(旧PowerBookのある部屋)企画されたアクリルトラックボール、そして、宝球庭で作られた、Project X'tal でもお馴染み水晶玉トラックボールといった辺りがDuo使えるトラックボールとして知られています(詳細青組φ19mmのボール参照してください。m(__)m)が、BM Selection! では今回新た画像のような宝石トラックボール開発(?)したんです。(^_-)

 からローズクウォーツフローライトブルーレースです。
これらはパワーストーンといいまして、持っているだけで不思議な力を持つ石なんです。^_^;
詳しくは下記ご覧下さい。m(__)m

1:ローズクウォーツ
 紅石英。
天秤座の石で、豊かな愛情をもたらすといわれています。美しいローズピンクから、パワーストーンの中でも、愛情を高める力のある石のトップとされています。その他の力として、友達との友情を深める、人間関係を円滑に、異性を魅了する目、表情を作る、恋のお助け石、二人の愛を本物に、失恋の痛みを癒す、恋を実らせる、恋人と仲直りしたい、どんな問題にも癒しを与えるなどがあります。

2:フローライト

 蛍石。
蟹座の石で、感受性を豊かにするといわれています。日本名の蛍石は、炭火にくべると青緑色に輝き、蛍のように見えることからのようです。その他の力として、持つ人の意識を解き放ち、別の世界に放り出してしまうような軽さを持った石。因習などで悩む人、気分転換が必要な人、アイデアが欲しい人に似合う石、精神的な癒し、部屋の雰囲気を変える、心のリラックスと安眠、落ち込み、ストレス、スリリングな恋をしたいを与えるなどがあります。

3:ブルーレース

 青メノウ。
双子座の石で、好奇心を強めるといわれています。聡明で、静かな波動を持つ。激情を冷やし、落ち着いた気分にしてくれる。その他の力として、懐かしさや郷愁を誘い、安らぎを与えてくれる。激情を鎮める、心を落ち着かせる、肉体的な緊張をやわらげるなどがあります。

 如何ですか?なかなか高級感があるでしょ?(^_-)
欲しくなってきたんじゃないですか?>おおる!(^_-)


 というわけで、宝石トラックボール共同購入青組Hero さん企画しました。(^_-)
ですが1999/8/22 (日)で受付を締め切りました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。m(__)m
三種類全ての石最低個数クリアしました。ホントありがとうございます。m(__)m

 最終的なお申し込み個数は以下の通りです。

ローズクウォーツ39
フローライト32
ブルーレース27

 なお、コチラを用いて入金確認状況アナウンスさせていただきます。具体的には参加者のハンドル名が黒い時のままの場合は未入金(or 未確認)、参加者のハンドル名が青い時は入金確認したものとします。


 数カ月後、遂にReturn Of Project X'tal完成しました!!(^o^)
完成品コレです。
まず球だけをこんな感じに並べてみました

ReturnOfProjectXtal 三種

 次にDuo入れてみました

ローズクォーツ フローライト ブルーレース

 んで光らせてみました。(^o^)
まずは部屋を暗くして、上から見たところです。

ローズクォーツ フローライト ブルーレース

 次に部屋を明るくして、斜め上から見たところです。

ローズクォーツ フローライト ブルーレース

 如何ですか?
特に参加者の皆さん。(^_-)
んで発送ですが、私の本業の関係で、年末徹夜での仕事になってしまったコトやY2K 問題も考えられますので、年明け1/3 には発送する予定です。
もうすぐですので、少々お待ちください。m(__)m
届きましたら、ご感想をお聞かせください。m(__)m



禁断のBig Muffに戻る


ふりだしに戻る


『BM Selection』中の各記事、写真及び改造法を著者に無断で転載あるいは商業目的で利用することを禁じます。
Copyright (C) 1998 Big Muff . All Rights Reserved.