WOOD WIND
 
 
・・・BACK TO TOP・・・
 
 
 
渕野 繁雄
 
平原 まこと
Sax界の尊師と呼ばれ?そのPlayはCoolかつHot。SoloでまたSectionで色々お世話になっています。   色々なジャンルの音楽をこなし、各種リード楽器の持ち替えもバッチリ!!本当にオールマイティーなプレイヤーです。彼のスーツケース型?のサックスケースの中を見ると驚きます。
GO TO HOMEPAGE
 
 
Bob Zung
 
鈴木 明男
とても陽気なアメリカ人であやしげな日本語をあやつってオカシナことばかり言っています。でもSaxはバークレーで教えていただけあってすご腕です。オールマイティープレイヤーの鏡のような人です。
GO TO HOMEPAGE
  季節によっって髪の毛の色が変わる変なおじさん?。スタジオにツアーに忙しい人ですが、OUTDOORに生きるよいお父さんでもあります。
GO TO HOMEPAGE
 
 
石兼 武美
 
宮本 大路
バリトンサックスの名手!!やさしい人ですがそのプレイは激しく・繊細で本当にバリトンサックスの役割を知っている人です。   その外見に似合わず、とても繊細でマジメ?なひとです。そのPlayは大胆かつ用意周到!!Sectionでもとてもツボにはまった演奏をします。理論書等の著作もあり。
 
 
大山 日出男
 
黒葛野 敦司
数々のビッグバンドを渡り歩いた名リードプレイヤーです。アドリブもチャーリーパーカースタイルのかっこいい演奏をします。   かっこいいアドリブを持ち味にアンサンブルでも活躍しています。最近はなぜかテレビ出演の仕事?が多いようです。
 
 
佐藤 達哉
 
竹野 昌邦
名アドリブヒッター。JAZZのソロならおまかせ、何時間でも吹き続けます。彼とは20代前半からの付きあいで一緒にBANDをやったりしていました。
GO TO HOMEPAGE
  ここのところメキメキ実力をつけてきた若手No.1!譜面にも強く、アドリブも色々なジャンルをこなします。演奏にはかなりこだわり、アドリブ中のパンチインもお手の物です。
 
 
吉永 寿
 
近藤 和彦
テランのスタジオミュージシャンで、長年色々な録音で吹いてもらっています。その着実なアンサンブルプレーヤーとしての腕には定評があります。勿論Soloもグーです!   彼も若手の成長株!とにかく真面目で練習熱心・・・グングン実力を伸ばしています。
 
 
竹上 良成
 
旭 孝
自称JAZZ界のプリンス?!しかしそのサンボーンを彷彿させるプレイには定評があります。   大ベテランFlute!長〜〜〜くスタジオ界で活躍していらしゃいます。
HomePageの昔話は最高です!
GO TO HOMEPAGE
 
 
 
山本 拓夫
 
 
NORICOの古くからの友人。サックスと共にアレンジャーとしても大活躍しています。    
 
 
 
 
 

 
ご希望・ご意見・苦情は下記アドレス宛にEmailをください。
(俺も載せろ・写真が気にくわない・掲載しないで欲しいetc)

Email:bearpopp@dd.catv.ne.jp