VOCAL
 
 
・・・BACK TO TOP・・・
 
 
 
槙 みちる
 
若子内 悦郎
言わずと知れたスタジオコーラス界の大姉御!!いつも元気で、隣のスタジオにいてもその声が聞こえてくるほどです。   その昔ステージ101のころからからずっと歌ってるとっても良い兄いです。最近はCD製作も手掛けています。
GO TO HOMEPAGE
 
 
富田 伊知郎
 
比山 貴咏史
通称:MOJO
CMの帝王!!本当に器用な人でサッチモから船木和夫までなんでもこなしてしまいます。最近は作曲にも意欲を燃やし、数々の作品を書いています。
  ファルセットの名手!!ながれている曲の中でFu--とかHa--とか男性のファルセットが聞こえてきたらまずこの人だと思って間違いない。最近はスタジオばかりでなく前向きなコラポレーションにも参加している。
GO TO HIS HOMEPAGE
 
 
木戸 やすひろ
 
広谷 順子
ファルセットの名手!!比山氏とのデュエットは最強のファルセットコーラスのコンビで数々のレコーディングに参加しています。   かわいーい声が特徴。夫である木戸氏と比山氏とのトリオでのコーラスは本当に巧い・速い・・・・で僕は大好きです。
 
 
楠木 達士
 
高尾 直樹
CocaColaのCMに出演したこともあるので見たことのある人も多いと思います。シャウト系の歌を得意とし、所謂洋楽のカッコイイ!ジャンルで活躍している。でも本人は実にホワットしたやさしい人です。   英語ならこの人!!(元英会話の先生) 低音のバスから高音のファルセット・シャウト、なんでもいけます。パパになりたてのこよなくDISNEYを愛する男です。
GO TO HIS HOMEPAGE
 
 
やまがた すみこ
 
おおたか 静流
きれいなファルセットはピカイチ!!いつもしとやかに?明るい笑顔です。昔フォークを歌っていたころのファンも多いと思います。井上鑑氏夫人。   「はな」のヒットで一躍有名になりましたが、彼女のスタジオでの経歴は長く、僕も色々な曲を歌ってもらっています。七色の声を持ち、英語も得意です。
 
 
川島 和子
 
清水 玲子
この人こそ隠れた名シンガーの代表といえます。古くは宇宙戦艦ヤマトから数えきれない程の曲を歌っています。高音のファルセットが特徴。   通称:レイチ
かわったキャラクターの唄が得意。でもボーイソプラノのようなファルセットも歌います。もともとDrummerでその腕は折り紙付きです。(はにわちゃん・ゴンチチ等のDrummerです)
 
 
山田 洋子
 
菅井 えり
生粋のコーラスガールといったかんじの人で、昔コーラストリオをやっていたころから知っています。最近はFreeに色々な人と組んでコーラスしたり、ソロでも活動しています。   ポップスからクラッシックから一人多重ハモまで色んな事をこなします。彼女と旦那さんとのHPもごきげんです、ぜひ一度御覧あれ。
GO TO HOMEPAGE
 
 
田沢 智
 
河合 夕子
シャウトNo.1!!!とにかくそのしゃがれた声でのシャウトには定評があります。ラ王〜〜〜とか・・・・・でも、いつも譜面が音符ではなく××××ばかりで・・・本人はちゃんとした歌だって唄えるんだぞ!といつも言っています。   お母さんの声からギャルの声まで各種ジャンルをこなします。僕は昔彼女がアイドルとしてデビューした頃、何回かバックでピアノを弾いた事があります。
 
 
佐々木 久美
 
坂口 文
ソウルフル且つパワフル!クミちゃんの歌には圧倒されます。実はKeyboardも素晴らしくHammond Organの演奏には定評があります。   変なボーカルNo.1!(ゴメン・・・)アヤちゃんの声は今も健在です。子供みたいな声の彼女も今や二児の母?ナレーターとしても大活躍しています。
 
 
高山 真徳
 
伊集 加代子
まだ若手ですが、本格的なシャウトシンガーです。その外見とは違ってとってもシャイで真面目な人で驚きます。歌は巧いですよ〜〜〜〜!。   この人こそスタジオシンガーの草分け!ダバダ〜のネスカフェの歌声を知らない人はいないでしょう。未だ現役バリバリ!
 
 
タイムファイブ
 
伊藤 真澄
男性JAZZコーラスの第一人者!結成以来数十年メンバーが変らないって凄いですね。   不思議な雰囲気を醸し出す彼女の歌は何とも言えない良い感じです。
 
 
竹田 えり
 
志村 享子
MUSICALもこなす多才なシンガーです。
GO TO HOMEPAGE
  女性サルサグループ「Chica BOOM」のVocal。色々なジャンルの歌をこなします。
GO TO HOMEPAGE
 
 
高橋 哲也
 
竹内 浩明
数少ない若手男性シンガーの一人。多才なキャラクターを誇ります。   久し振りに登場したシャウト派のシンガー!驚異的な音域です。
 
 
 
 
 

 
ご希望・ご意見・苦情は下記アドレス宛にEmailをください。
(俺も載せろ・写真が気にくわない・掲載しないで欲しいetc)

Email:bearpopp@dd.catv.ne.jp